栄養補給! お客さんからもらったよー☆お客様なのに、全てにおいて気遣ってくれる方なのです。落ちつけてるのか心配ですが、お店には癒やされに来てるとのことで嬉しいです!!!こういう方ばかりだと良いのになー。