この時間帯に出勤てのもいいね♪電車

スーツの人が多い中電車乗ると

これから私も仕事します!

って気分にひひ

でもこれが毎日だとイラッとするからたまにでいい笑


今日は中学生が職場体験に来るよー☆

担当初めてで緊張するけど夢を与えれるよう頑張ろうo(^-^)o