通勤この時間帯に出勤てのもいいね♪スーツの人が多い中電車乗るとこれから私も仕事します!って気分笑でもこれが毎日だとイラッとするからたまにでいい笑今日は中学生が職場体験に来るよー☆担当初めてで緊張するけど夢を与えれるよう頑張ろうo(^-^)o