最近店舗使用のコーヒーメーカー割ったり

物を壊したり落としたり

シフト表の紙が目に刺さったり

お湯で指火傷したり

散々です。。


毎日楽しく働いてるから気付かないけど、

やらなきゃいけない事、

気にしなきゃいけない事が増えて

きっと精神的には疲れてるんだよね。

明日はゆっくり休みます。。


とりあえずDVDのあゆが可愛くて癒されますドキドキ