しゅうねんです。

お店が。

めでたいね。

今日は2つもイベントありだよ。

楽しみだね♪♪

でも緊張するね。

たくさんやってきたけどキンチョール。


昨日、猫の素敵なお話を読んだよ。

ずっと涙、涙です。

気持ちいいくらいに泣いたら若干目がはれたよ。笑

そんなんだけど頑張ろう!!!