しゅうねんです。
お店が。
めでたいね。
今日は2つもイベントありだよ。
楽しみだね♪♪
でも緊張するね。
たくさんやってきたけどキンチョール。
昨日、猫の素敵なお話を読んだよ。
ずっと涙、涙です。
気持ちいいくらいに泣いたら若干目がはれたよ。笑
そんなんだけど頑張ろう!!!
お店が。
めでたいね。
今日は2つもイベントありだよ。
楽しみだね♪♪
でも緊張するね。
たくさんやってきたけどキンチョール。
昨日、猫の素敵なお話を読んだよ。
ずっと涙、涙です。
気持ちいいくらいに泣いたら若干目がはれたよ。笑
そんなんだけど頑張ろう!!!