再Challenge☆-090424_0222~0001.jpg

ほうれん草のベーグル♪

おいしかったー(^-^)

今度はラタトゥーユの豆腐ハンバーグが食べたいっす☆


たくさん魅力的な服があったけど

今日は我慢してトップス1枚だけにしますた。

私えらい!!

そしてパルコの後には

ひっさびさのOいでんの湯行ってきた♪♪

岩盤浴はやっぱいいね☆

次来る時はビールを飲みたいってNさんと話してた。笑

というわけで、


運転よろしくね、Y倉氏。笑