はまちはまた売り切れほうれん草のベーグル♪おいしかったー(^-^)今度はラタトゥーユの豆腐ハンバーグが食べたいっす☆たくさん魅力的な服があったけど今日は我慢してトップス1枚だけにしますた。私えらい!!そしてパルコの後にはひっさびさのOいでんの湯行ってきた♪♪岩盤浴はやっぱいいね☆次来る時はビールを飲みたいってNさんと話してた。笑というわけで、運転よろしくね、Y倉氏。笑