たい焼きくん O崎の有名?なたい焼き買ったッ☆まいうーです(#^-^#)そしてT美のSタバ行ってきた(^O^)/みんな笑顔で迎えてくれたー♪♪嬉しいねo(^-^)oこういう風に繋がりを感じる時働いてて良かったなーって思える☆