再Challenge☆-090413_1450~0001.jpg
O崎の有名?なたい焼き買ったッ☆

まいうーです(#^-^#)

そしてT美のSタバ行ってきた(^O^)/

みんな笑顔で迎えてくれたー♪♪

嬉しいねo(^-^)o

こういう風に繋がりを感じる時

働いてて良かったなーって思える☆