再Challenge☆-090401_1316~01.jpg
うちのベランダに住み着いた猫が産んだ子猫ちゃんたち☆


そして昨日から蜂が飛んでいると思ったら

ベランダに蜂の巣を作ろうとしていますた

こっちは怖いから除去したけどね。


ちなみに、

猫も蜂も

去年も同じことが起きたそうで笑

今回産んだ親猫は、去年産まれた猫の1匹です笑

来年はうちを住処にできないからなんだか申し訳ない。。