うちのベランダに住み着いた猫が産んだ子猫ちゃんたち☆
そして昨日から蜂が飛んでいると思ったら
ベランダに蜂の巣を作ろうとしていますた
こっちは怖いから除去したけどね。
ちなみに、
猫も蜂も
去年も同じことが起きたそうで笑
今回産んだ親猫は、去年産まれた猫の1匹です笑
来年はうちを住処にできないからなんだか申し訳ない。。
そして昨日から蜂が飛んでいると思ったら
ベランダに蜂の巣を作ろうとしていますた
こっちは怖いから除去したけどね。
ちなみに、
猫も蜂も
去年も同じことが起きたそうで笑
今回産んだ親猫は、去年産まれた猫の1匹です笑
来年はうちを住処にできないからなんだか申し訳ない。。
