新しいアルバムにハマってます笑

sparkleとか最初意味不明だったけど

PVのメイキング見てからはかなり好きラブラブ


昨日は昔一緒に働いてた方がお店に遊びに来てくれて

閉店したあとJョイフル行って語り明かしますた

何年経っても変わらないこの雰囲気が大好きです(^ε^)


最近もうやってなかったプチダイエットですが

「日に日に痩せてく気がする」

と言われたのでもうちょっと頑張ろうと思いますた

褒められると頑張れる

単純o(^-^)o笑