今日の失敗デザートのブログを更新しようとアメブロのメールからやったら、間違えて懐かしの亜美さんに送ってた笑しかし亜美さんはアドレス変えてて届いてなかったょ笑さっきまで2次会でカラオケ1時間だけやったんだけど、みんなが歌える歌ってことでメドレーでいれててある曲の前奏でみんな?だったけど私にはあゆのindependentってすぐ分かってしまってみんなの前で手を叩いてしまったのが残念笑お酒って怖いねーでも楽しいからいいや笑