デザートのブログを更新しようとアメブロのメールからやったら、

間違えて懐かしの亜美さんに送ってた笑

しかし亜美さんはアドレス変えてて届いてなかったょ笑


さっきまで2次会でカラオケ1時間だけやったんだけど、

みんなが歌える歌ってことでメドレーでいれてて

ある曲の前奏でみんな

?だったけど

私にはあゆのindependentってすぐ分かってしまって

みんなの前で手を叩いてしまったのが残念笑

お酒って怖いねー

でも楽しいからいいや笑

再Challenge☆-090309_2145~0001.jpg