買っちゃった☆年末辺りから迷いに迷い続けてきたバッグ☆本当はMOUのブーツも欲しいんだけれど。。ここは我慢一徹で(>_<)届くのが楽しみれすo(^-^)o明日はO高イオン行くのですが一人なので淋しす(/_;)R・Iカップルに遭遇しないかなー笑