年末辺りから迷いに迷い続けてきたバッグ☆

本当はMOUのブーツも欲しいんだけれど。。

ここは我慢一徹で(>_<)

届くのが楽しみれすo(^-^)o音符



明日はO高イオン行くのですが

一人なので淋しす(/_;)


R・Iカップルに遭遇しないかなー笑