K郷SAにいます。
今から遠出なのだ(^O^)/☆
うっそぴょーん。
高速から行かず裏の入り口から入って、
無駄にお土産コーナーをじっくり見て
そして桜もちと生キャラメルを買ってしまった!笑
今日は久しぶりに涙が出るくらい笑ったo(^-^)o
やっぱこの3人はくどい!笑
今から遠出なのだ(^O^)/☆
うっそぴょーん。
高速から行かず裏の入り口から入って、
無駄にお土産コーナーをじっくり見て
そして桜もちと生キャラメルを買ってしまった!笑
今日は久しぶりに涙が出るくらい笑ったo(^-^)o
やっぱこの3人はくどい!笑
