再Challenge☆-090305_0200~0001.jpg
K郷SAにいます。

今から遠出なのだ(^O^)/☆






うっそぴょーん。


高速から行かず裏の入り口から入って、

無駄にお土産コーナーをじっくり見て

そして桜もちと生キャラメルを買ってしまった!笑


今日は久しぶりに涙が出るくらい笑ったo(^-^)o

やっぱこの3人はくどい!笑