再Challenge☆-090212_0731~0001-0001.jpg
朝に食べたよー☆

家にあるホームベーカリーで焼いたの☆



気になるお味はというと、


市販の物とあまり変わらなかった(^O^)/笑


今度はアレンジしたのが食べたいな。。