夜ごはんを食べたのは17時半で。。

21時からの休憩で焼きプリンを食べて。。

仕事が3時に終わって。。


お腹空いたよー(´Д`)


寝ればいいんだけど6時過ぎないと寝れないし(ノ_;)

葛藤だぁ。。ショック!


そういえば今回も黒板書いたにょん♪♪

生クリームがいい感じにできたのだー☆

再Challenge☆-090208_0330~0002.jpg


参考画像はこれ↓

再Challenge☆-グラフィック0201.jpg




ラーミン食べたいな。