夜ごはんを食べたのは17時半で。。
21時からの休憩で焼きプリンを食べて。。
仕事が3時に終わって。。
お腹空いたよー(´Д`)
寝ればいいんだけど6時過ぎないと寝れないし(ノ_;)
葛藤だぁ。。
そういえば今回も黒板書いたにょん♪♪
生クリームがいい感じにできたのだー☆
参考画像はこれ↓
ラーミン食べたいな。
21時からの休憩で焼きプリンを食べて。。
仕事が3時に終わって。。
お腹空いたよー(´Д`)
寝ればいいんだけど6時過ぎないと寝れないし(ノ_;)
葛藤だぁ。。

そういえば今回も黒板書いたにょん♪♪
生クリームがいい感じにできたのだー☆
参考画像はこれ↓
ラーミン食べたいな。

