あれー?38度ありますー。通りで今日しんどかったはずだ!笑みんな、旅行とか行く時にうつったら本当にごめんね。。帰りにTSUTAYAで予約してたDVD買ったにょー普段ライブDVDは買わないけど、これは自分が行った、初めてのライブだから欲しかったのだーo(^-^)o明日はこれ見て元気だそう(^-^)/