あれ?!
りさちゃんの横に怪しい人影( ̄○ ̄;)笑
辛いのは苦手だけどやっぱモツはいいねッ☆
久しぶりの再会、
日帰り旅行楽しかったー☆
実は鼻が詰まって、
お昼ご飯の味とか良く分からなかった笑
いちごが甘い
赤からが辛い
それは分かったケド♪♪
あっちゃん、幹事本当にありがとう♪♪
お疲れ様でしたo(^-^)o
明日はパルコに行く予定だけどやめた方がいいかなー。。
これは確実花粉ぢゃない笑
りさちゃんの横に怪しい人影( ̄○ ̄;)笑
辛いのは苦手だけどやっぱモツはいいねッ☆
久しぶりの再会、
日帰り旅行楽しかったー☆
実は鼻が詰まって、
お昼ご飯の味とか良く分からなかった笑
いちごが甘い
赤からが辛い
それは分かったケド♪♪
あっちゃん、幹事本当にありがとう♪♪
お疲れ様でしたo(^-^)o
明日はパルコに行く予定だけどやめた方がいいかなー。。
これは確実花粉ぢゃない笑
