あれ?!

りさちゃんの横に怪しい人影( ̄○ ̄;)笑

再Challenge☆-090128_2003~0001.jpg


辛いのは苦手だけどやっぱモツはいいねッ☆


久しぶりの再会、
日帰り旅行楽しかったー☆

実は鼻が詰まって、
お昼ご飯の味とか良く分からなかった笑


いちごが甘い

赤からが辛い


それは分かったケド♪♪

あっちゃん、幹事本当にありがとう♪♪
お疲れ様でしたo(^-^)o


明日はパルコに行く予定だけどやめた方がいいかなー。。

これは確実花粉ぢゃない笑