うちの猫が新しい餌を食べない(-"-;)


薬だけぢゃなくて、
食事療法もしなきゃいけないのに
好き嫌いをして餌を食べない!!

だから違う会社のに変えたのに、
それでも食べない!!!


このままだったら餓死しちゃうよぉ。。汗