わーい☆ベアフットのパーカーが届きましたッ☆ずっと欲しかったのだo(^-^)oこれ着てミステリーツアー行く予定♪♪ところでうちの猫が病気になった(´・ω・`)病院行って薬貰ったけど、すぐ治るかな(;_;)