ボードで左手を脱臼したうちの姉(*_*)
再Challenge☆-090121_1718~0001.jpg


今日やっとギプスが外れたみたいけど、
見てると痛々しいれす。。



ところでうちにmoussyの紙袋があってね。

お姉ちゃん何の服を買ったんだろう?


と思って聞いてみたら、



「あれ、お母さんが買ったんだよ」




どんだけ若作り!!!!笑