ボードで左手を脱臼したうちの姉(*_*)
今日やっとギプスが外れたみたいけど、
見てると痛々しいれす。。
ところでうちにmoussyの紙袋があってね。
お姉ちゃん何の服を買ったんだろう?
と思って聞いてみたら、
「あれ、お母さんが買ったんだよ」
どんだけ若作り!!!!笑
今日やっとギプスが外れたみたいけど、
見てると痛々しいれす。。
ところでうちにmoussyの紙袋があってね。
お姉ちゃん何の服を買ったんだろう?
と思って聞いてみたら、
「あれ、お母さんが買ったんだよ」
どんだけ若作り!!!!笑
