入ることにしたッ
笑
会員証来るの楽しみーo(^-^)oワクワク
今日は仕事終わって
4時ぐらいに帰宅して
しばらくしたら
お母さんが起きてきたんだけどねー
そして一言。
「焼き芋あるよ」
焼き芋、
渡してきた。。
今食べんの、これ!?!?( ̄○ ̄;)
マジかー。。
食べたけど笑
笑会員証来るの楽しみーo(^-^)oワクワク
今日は仕事終わって
4時ぐらいに帰宅して
しばらくしたら
お母さんが起きてきたんだけどねー
そして一言。
「焼き芋あるよ」
焼き芋、
渡してきた。。
今食べんの、これ!?!?( ̄○ ̄;)
マジかー。。
食べたけど笑
