入ることにしたッ音符

再Challenge☆-090116_1542~0001-0001.jpg


会員証来るの楽しみーo(^-^)oワクワク



今日は仕事終わって
4時ぐらいに帰宅して

しばらくしたら
お母さんが起きてきたんだけどねー

そして一言。


「焼き芋あるよ」


焼き芋、
渡してきた。。


今食べんの、これ!?!?( ̄○ ̄;)

マジかー。。


食べたけど笑