ゲーム今日はクローズ後DSでマリオカートしたっo(^-^)oみんなでやる方がやっぱ楽しいよねー☆前やっ たボンバーマンが楽しかったから買ってはみたものの、一人だとなんかつまんない(´・ω・`)明日はお休みだぁ☆☆お母さんとお買い物です笑