今日はクローズ後DSでマリオカートしたっo(^-^)o

みんなでやる方がやっぱ楽しいよねー☆

前やったボンバーマンが楽しかったから買ってはみたものの、

一人だとなんかつまんない(´・ω・`)

明日はお休みだぁ☆☆

お母さんとお買い物です笑