ちょっつ喉の調子が良くない(-"-;)乾燥激しいねー。足までかゆいよ月曜日は久しぶりのお休みゆっくりしよっかなー(^-^)ちょっつ。。今日は疲れたよね。。いつもより2時間もかけて締めの作業とか凹むわー。サービス残業万歳(-_-)