姉さん、事件ですつい数分前のこと自分のことなのに過去のK賀記にうけていた私さぁもうそろそろ寝ようと携帯を置いたところ、パッと家の中の全ての明かりが消えますた。。雷の様子はなく、電化類を沢山使っていたわけでもなくなんとこれすとらっぴも、延長コードのアダプター(?)もこげちゃった。。しかし火事親父にならなくて良かた(((゜д゜;)))みなさん、コンセントは奥までしっかりさしましょう(+_+)