つい数分前のこと

自分のことなのに過去のK賀記にうけていた私携帯

さぁもうそろそろ寝ようと携帯を置いたところ、

パッと家の中の全ての明かりが消えますた。。

雷の様子はなく、
電化類を沢山使っていたわけでもなく

なんとこれ
再Challenge☆-081220_0305~0001.jpg

すとらっぴも、延長コードのアダプター(?)もこげちゃった。。

しかし火事親父にならなくて良かた(((゜д゜;)))

みなさん、コンセントは奥までしっかりさしましょう(+_+)