思ひ出ポロポロ昨日は楽しかったーー!!!幹事のりさちゃん、家主のいしださん、ありがとうユキちゃんも送り迎えありがとうビールは一番好きなAサヒだったから最高でしたo(^-^)o笑しかし後で気付いたけど赤ワイン飲み過ぎて唇変色してたよー誰か教えてよー痛い子ぢゃん笑そういえば昨日は思わぬ誕生日プレゼントいただきますたっ☆次の更新でアップしていきまーす(^O^)/