再Challenge☆-081212_2128~0002.jpg

昨日は楽しかったーー!!!

幹事のりさちゃん、家主のいしださん、
ありがとう音符音符
ユキちゃんも送り迎えありがとう音符音符音符

ビールは一番好きなAサヒだったから最高でしたo(^-^)o笑

しかし後で気付いたけど赤ワイン飲み過ぎて唇変色してたよー

誰か教えてよー

痛い子ぢゃんショック!


そういえば昨日は思わぬ誕生日プレゼントいただきますたっ☆

次の更新でアップしていきまーす(^O^)/キラキラ