配給今まで発売前に事前に配られてたけど、こんな風に手提げバッグに入ってるのは初めて☆可愛いかったので思わずパチリそういえばSタバシリーズで今日うちの母がコンビニで売られてる抹茶ラテを買ってきた!!!なんか妙に嬉しくて一緒に飲んだんだけど、「おいしくない」と一言。あうちっ(>m<)