今まで発売前に事前に配られてたけど、
こんな風に手提げバッグに入ってるのは初めて☆



可愛いかったので思わずパチリキラキラ携帯


そういえばSタバシリーズで
今日うちの母がコンビニで売られてる抹茶ラテを買ってきた!!!

なんか妙に嬉しくて一緒に飲んだんだけど、

「おいしくない」

と一言。


あうちっ(>m<)