再Challenge☆-081203_1626~0001.jpg
Aピタの中に新しくクレープ屋さんができるらしく、
あいさつで宣伝がてらお店に9個持ってきてくれました(^O^)/

しかも私の一番好きなバナナチョコのクレープo(^-^)o

わーい☆

今日働いた人の特権だい(´m`)