クレープ Aピタの中に新しくクレープ屋さんができるらしく、あいさつで宣伝がてらお店に9個持ってきてくれました(^O^)/しかも私の一番好きなバナナチョコのクレープo(^-^)oわーい☆今日働いた人の特権だい(´m`)