せっかくの日曜休みなのに予定がない笑

しかもこんな時間に寝るってことは起きるのは昼過ぎ。

あぁ残念。


今日はお店に、もちゃんとHるなちゃんが来てくれますた(^∀^)/

2人が来た時に少しばたつき、私必死ですた笑

だけど、

「楽しそうだね」

って言われたのが凄く嬉しかったのですた(#^-^#)

責任者として働いてない今は凄くのびのびしてる私なのですた笑