せっかくの日曜休みなのに予定がない笑
しかもこんな時間に寝るってことは起きるのは昼過ぎ。
あぁ残念。
今日はお店に、もちゃんとHるなちゃんが来てくれますた(^∀^)/
2人が来た時に少しばたつき、私必死ですた笑
だけど、
「楽しそうだね」
って言われたのが凄く嬉しかったのですた(#^-^#)
責任者として働いてない今は凄くのびのびしてる私なのですた笑
しかもこんな時間に寝るってことは起きるのは昼過ぎ。
あぁ残念。
今日はお店に、もちゃんとHるなちゃんが来てくれますた(^∀^)/
2人が来た時に少しばたつき、私必死ですた笑
だけど、
「楽しそうだね」
って言われたのが凄く嬉しかったのですた(#^-^#)
責任者として働いてない今は凄くのびのびしてる私なのですた笑