ユキさんと集合。

時刻は夜中の3時(^O^)/
夜行性万歳v(^-^)v

T田にドンキができたと聞きS投の方に行ったけど分からず車
でも山の方から見る星がキレイで満足でした☆

そしてDニーズでティータイムコーヒー


なんだけど。。


ドリンクバーは頼まずこんな真夜中にがっつりお肉を食べる2人。。笑
いたいなぁ笑


まだ朝6時だというのにT田の人たちは出勤早いね。。

そんな私は今から寝ます。。(-.-)zzZ