和風とジュレユキさんと集合。時刻は夜中の3時(^O^)/夜行性万歳v(^-^)vT田にドンキができたと聞きS投の方に行ったけど分からず笑でも山の方から見る星がキレイで満足でした☆そしてDニーズでティータイムなんだけど。。ドリンクバーは頼まずこんな真夜中にがっつりお肉を食べる2人。。笑いたいなぁ笑まだ朝6時だというのにT田の人たちは出勤早いね。。そんな私は今から寝ます。。(-.-)zzZ