こっち来て初のCローズ☆

久々な私を気遣ってくれた社員さん。

「Hイジ(一部でこう呼ばれてます)、洗いにしたけど大丈夫?」

「はい!」


Cローズ10分前。


「ごめんね、Hイジ。場所チェンジするの忘れてた☆そのままバーCローズでも大丈夫?」

!!

H島行ってから一回もバーをしめたことがないから、約1年半ぶりのバーCローズ!!

「余裕のよっちゃんです!!」

カッコいい、私('-^*)/☆


結果。
案外体は覚えてるもんですね。