こっち来て初のCローズ☆
久々な私を気遣ってくれた社員さん。
「Hイジ(一部でこう呼ばれてます)、洗いにしたけど大丈夫?」
「はい!」
Cローズ10分前。
「ごめんね、Hイジ。場所チェンジするの忘れてた☆そのままバーCローズでも大丈夫?」
!!
H島行ってから一回もバーをしめたことがないから、約1年半ぶりのバーCローズ!!
「余裕のよっちゃんです!!」
カッコいい、私('-^*)/☆
結果。
案外体は覚えてるもんですね。
久々な私を気遣ってくれた社員さん。
「Hイジ(一部でこう呼ばれてます)、洗いにしたけど大丈夫?」
「はい!」
Cローズ10分前。
「ごめんね、Hイジ。場所チェンジするの忘れてた☆そのままバーCローズでも大丈夫?」
!!
H島行ってから一回もバーをしめたことがないから、約1年半ぶりのバーCローズ!!
「余裕のよっちゃんです!!」
カッコいい、私('-^*)/☆
結果。
案外体は覚えてるもんですね。