私結局1匹もつれなかった(^O^)/魚座

今日お母さんも一緒につりに行ったんだけど、

母強しだね。。

K賀記なんて比べものにならないょ笑

初公開ママ☆


階段の端でみかんを食べてます。。

みかんがみっかんないよー