以前、お母さんと外食したとき。
あれは、食後のデザートの時に起きた。
母「このパイ、前食べたんだけどおいしいんだよー
また今日も食べよう。あっ!!ない。。ぢゃ、このケーキでいいや
」
私「へぇ。。ティラミスか。。私はプリンにしよう」
自分の分と母の分を注文
店員「お待たせしました」
店員さんが去って
母「これ、違うよ。チョコレートぢゃん。いらないよ。」
私「!?!?ティラミスはこういうケーキだよ」
母「いや、だって写真と違うぢゃん。これぢゃないよ」
世間知らずか。。
親子って似るもんですね
あれは、食後のデザートの時に起きた。
母「このパイ、前食べたんだけどおいしいんだよー
また今日も食べよう。あっ!!ない。。ぢゃ、このケーキでいいや
」私「へぇ。。ティラミスか。。私はプリンにしよう」
自分の分と母の分を注文
店員「お待たせしました」
店員さんが去って
母「これ、違うよ。チョコレートぢゃん。いらないよ。」
私「!?!?ティラミスはこういうケーキだよ」
母「いや、だって写真と違うぢゃん。これぢゃないよ」
世間知らずか。。
親子って似るもんですね