「途中SAに降りますが、運転手交代のためなのでお客様は外に出ないようにお願いします。」

だってー。
そんな夜行バス初めて(゜□゜)

お手洗いはバスの中にあるからいいとして、
飲み物が欲しい人はかわいそうだ。。




さてさて
今日お姉ちゃんとおばあちゃんのお話をした時に、

「将来、生活費は出すから一緒に住んでいい?」

って前にお母さんが言ってたらしい。。
なんか、お母さんの弱い部分を見ると切なくなるK賀なのでした(ノ_;)

あー
しかし眠れない(´3`)