夜行バス「途中SAに降りますが、運転手交代のためなのでお客様は外に出ないようにお願いします。」だってー。そんな夜行バス初めて(゜□゜)お手洗いはバスの中にあるからいいとして、飲み物が欲しい人はかわいそうだ。。さてさて今日お姉ちゃんとおばあちゃんのお話をした時に、「将来、生活費は出すから一緒に住んでいい?」って前にお母さんが言ってたらしい。。なんか、お母さんの弱い部分を見ると切なくなるK賀なのでした(ノ_;)あーしかし眠れない(´3`)