23時発のバス電車

まだ少し時間があり、寒い中待つのはいやッ(>_<)

こんな時。。


やっぱりSタバ(´∀`)笑


口の中をすっきりさせたくて一緒に氷水をもらったけど。。

そういえばさっき、コンビニでお水買ったんだった(≧▽≦)

まぁ気にしない(^O^)/