JRマンセー\(^O^)/23時発のバスまだ少し時間があり、寒い中待つのはいやッ(>_<)こんな時。。やっぱりSタバ(´∀`)笑口の中をすっきりさせたくて一緒に氷水をもらったけど。。そういえばさっき、コンビニでお水買ったんだった(≧▽≦)まぁ気にしない(^O^)/