昨日の夜頑張って足もネイルしたのにー


ストッキングはくコト忘れてますた!!!
意ー味なーいぢゃーん笑



しかしWちぃの相方は幸せそうでした(´∀`)

いいねー☆
次は誰ですか(^O^)/