朝早いのに眠れませーん。
昨日(3日)の夜の出来事。
Sタバを後にしたワタクシは徒歩李白で自宅へ向かったのです。
その途中、
=^・ω・^=「にゃーにゃー」
と、スーパーの横からひょこっと猫が
(ё)(え、えさっ
)
と、出てきたのは高校の友達にあげようと思ってたお芋味のもみじまんじゅう。
(ё)(ダメだ!!ごめんよ、猫~(;_;)/)
(ё)
... =^・ω・^=
...
着いてくるー!!
忍者のように隠れ隠れ着いてくるー!!!
ふっ。。猫にダブルで弱い私ヾ( ´¬`)
昨日(3日)の夜の出来事。
Sタバを後にしたワタクシは徒歩李白で自宅へ向かったのです。
その途中、
=^・ω・^=「にゃーにゃー」
と、スーパーの横からひょこっと猫が

(ё)(え、えさっ
)と、出てきたのは高校の友達にあげようと思ってたお芋味のもみじまんじゅう。
(ё)(ダメだ!!ごめんよ、猫~(;_;)/)
(ё)
... =^・ω・^=
... 着いてくるー!!
忍者のように隠れ隠れ着いてくるー!!!
ふっ。。猫にダブルで弱い私ヾ( ´¬`)