やけに歌詞が身にしみたんですよ。。

それは遠くに観覧車が見えたからなのか

飛行機が見れたからなのか

京都タワーが見えたからなのか

隣のサラリーマンの方がビール→ワインを楽しそうに飲んでるのがうらやましいからなのか

お手洗いに行きたいのに3人席の一番窓側で出られないからなのか


とりあえずワインの匂いがさらにお手洗いを誘いますY(>_<、)Y