やけに歌詞が身にしみたんですよ。。
それは遠くに観覧車が見えたからなのか
飛行機が見れたから なのか
京都タワーが見えたからなのか
隣のサラリーマンの方がビール→ワインを楽しそうに飲んでるのがうらやましいからなのか
お手洗いに行きたいのに3人席の一番窓側で出られないからなのか
とりあえずワインの匂いがさらにお手洗いを誘いますY(>_<、)Y
それは遠くに観覧車が見えたからなのか
飛行機が見れたから なのか
京都タワーが見えたからなのか
隣のサラリーマンの方がビール→ワインを楽しそうに飲んでるのがうらやましいからなのか
お手洗いに行きたいのに3人席の一番窓側で出られないからなのか
とりあえずワインの匂いがさらにお手洗いを誘いますY(>_<、)Y