もんじゃ焼き(≧▽≦)


本当は月島に行って作りたかったのに。。
何回も月島に行きたいってアピールしたのに。。笑

ビールとすんごく合いますヽ(゜▽、゜)ノ


ふふ。
広島焼きのがおいしい(^O^)/