1時間遅れて申し訳ない(>_<)

上空、雷雲だったよーくもり
雷凄かったよー雷

困った時の観光案内所。

地図くれちゃったもんね。
へへ☆


でも今、
目的地の直通バス。

明日はディズニー。


意ー味なーいぢゃーん(^O^)/


渋谷のみなさん
大丈夫ですか??

ちなみに、
携帯で調べたら空港から駅まで約20分で着くから
20時には着いてる予定ですDASH!