到着1時間遅れて申し訳ない(>_<)上空、雷雲だったよー雷凄かったよー困った時の観光案内所。地図くれちゃったもんね。へへ☆でも今、目的地の直通バス。明日はディズニー。意ー味なーいぢゃーん(^O^)/渋谷のみなさん大丈夫ですか??ちなみに、携帯で調べたら空港から駅まで約20分で着くから20時には着いてる予定です