お店にあるお豆。
「まとめ買い」
なんてのはよくある話で、
大体10個ぐらいが今まで最高。
今日、あるお客様がお越しになったわけですよ
来ました、
お豆まとめ買い。
。。
約40点。
お豆は
多い店で1日、30点ぐらい売れます。
。。
えっ?!
40点

笑
約、5万円。
一括、カードで
大人ってカッコイイね。笑
しかも、
プレゼント用ぢゃなくて
ご自宅用。
すっげー!!!
どんだけ1日飲むん!!!!笑
「まとめ買い」
なんてのはよくある話で、
大体10個ぐらいが今まで最高。
今日、あるお客様がお越しになったわけですよ

来ました、
お豆まとめ買い。
。。
約40点。
お豆は
多い店で1日、30点ぐらい売れます。
。。
えっ?!
40点


笑約、5万円。
一括、カードで

大人ってカッコイイね。笑
しかも、
プレゼント用ぢゃなくて
ご自宅用。
すっげー!!!
どんだけ1日飲むん!!!!笑