お店にあるお豆。

「まとめ買い」
なんてのはよくある話で、
大体10個ぐらいが今まで最高。

今日、あるお客様がお越しになったわけですよDASH!

来ました、
お豆まとめ買い。


。。



約40点。


お豆は
多い店で1日、30点ぐらい売れます。


。。


えっ?!
40点ショック!ショック!ショック!

約、5万円。
一括、カードでキラキラ

大人ってカッコイイね。笑

しかも、
プレゼント用ぢゃなくて
ご自宅用。


すっげー!!!

どんだけ1日飲むん!!!!笑