どうなの?! | New My Life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
New My Life
気まぐれに。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
どうなの?!
ヘルプは分かるけど。
ここのお店のヘルプは楽しいけど。
週末、時間帯責任者が7 名中出てるのが2名ってどうなん。。
それでヘルプを出すってどうなん。。
羨ましす。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧