タイトル私の名前ぢゃないっすよ。笑

マキアート
ってみなさん、どんな意味かご存知かしら??

ここで働いて約3年、
初めて頼んだお飲み物れす☆


ラテ。



ぢゃないょ笑


実はこんなサイズ☆


「ソロマキアート」

っていう。。まぁ説明は面倒笑

とにかく目覚めの一杯には素敵なもんです。

あっ
今日3年目だよ☆

祝福の言葉ウェルカム(^O^)/キラキラキラキラ