なんと!ゲーセンにてGET!!!66センチのジャンボ機(^O^)/まぁぢ嬉しいにゃっ(≧▽≦)まぁ。。何回やってもとれないから店員さんの手助けをかりました笑店員さんが近くで見守ってますた笑しかし、それでもなおとれない私。。(-.-)そんな私を見かねてギリギリラインに置いてくれて。。ゲッツ☆笑繁忙期頑張ったご褒美にゃっ