「おめでとう」
言ってくれたみんな、



ブログ書いてくれた方々、
コメントするから待っててグー


気になる誕生日の過ごし方ですが
12時半に起き、
14時半から23時まで仕事ですた。

仕事終わってごはん食べに行った頃には
私のお姉ちゃんの誕生日になってたょ。笑

ちなみに。
夜ごはん、



大好きなオムライス(≧▽≦)



ガストのだけど。笑
時間の都合によりね。