改めまして。「おめでとう」言ってくれたみんな、ブログ書いてくれた方々、コメントするから待ってて笑気になる誕生日の過ごし方ですが12時半に起き、14時半から23時まで仕事ですた。仕事終わってごはん食べに行った頃には私のお姉ちゃんの誕生日になってたょ。笑ちなみに。夜ごはん、大好きなオムライス(≧▽≦)ガストのだけど。笑時間の都合によりね。