緊張の朝過ぎ去った。。まじでキンチョールでしたよぅ。。今日、店長より偉い方がお店に来ますたっ☆しかもオープン前から(^O^)/笑ある業務の確認するためにね☆思ってたより、すんなりだったけどもう目の前でやりたくない笑その後ミーティングがあったけど普通に楽しかった秋からのフードが楽しみにゃ☆昨日の日暮れ前~黄金の空