過ぎ去った。。

まじでキンチョールでしたよぅ。。

今日、店長より偉い方がお店に来ますたっ☆

しかもオープン前から(^O^)/笑

ある業務の確認するためにね☆

思ってたより、すんなりだったけど
もう目の前でやりたくない笑

その後ミーティングがあったけど
普通に楽しかった音符音符

秋からのフードが楽しみにゃ☆

昨日の日暮れ前~


黄金の空くもり