週末だけ他店に借り出されることになった私です、どうもー。

今日はその初日ですた(^O^)/

そのお店のピーク時は
1時間で100件の取引を超えるのに、
うちのお店みたいにバタバタしてないんだよね。

ホントに忙しかった?!
そんなに今お客様来た?!

って感じ。笑
実際私疲れてないし。笑

なんでだろう音符
古。。(>д<)


しかし、街の方へ行くと、
ついついだよね。

ついついお店を覗いたり

ついつい余計な物を買ったり( ̄ー ̄)

今日は時間がないんで諦めますが
今度はゆっくりお買い物しようヽ(゜▽、゜)ノ