週末だけ他店に借り出されることになった私です、どうもー。
今日はその初日ですた(^O^)/
そのお店のピーク時は
1時間で100件の取引を超えるのに、
うちのお店みたいにバタバタしてないんだよね。
ホントに忙しかった?!
そんなに今お客様来た?!
って感じ。笑
実際私疲れてないし。笑
なんでだろう
古。。(>д<)
しかし、街の方へ行くと、
ついついだよね。
ついついお店を覗いたり
ついつい余計な物を買ったり( ̄ー ̄)
今日は時間がないんで諦めますが
今度はゆっくりお買い物しようヽ(゜▽、゜)ノ
今日はその初日ですた(^O^)/
そのお店のピーク時は
1時間で100件の取引を超えるのに、
うちのお店みたいにバタバタしてないんだよね。
ホントに忙しかった?!
そんなに今お客様来た?!
って感じ。笑
実際私疲れてないし。笑
なんでだろう

古。。(>д<)
しかし、街の方へ行くと、
ついついだよね。
ついついお店を覗いたり
ついつい余計な物を買ったり( ̄ー ̄)
今日は時間がないんで諦めますが
今度はゆっくりお買い物しようヽ(゜▽、゜)ノ