私の血はおいしくないよカフェに行きたい衝動。中毒だな(+_+)前に書いた、家の近くのカフェに来ますたっ☆今日は。。なんとかかんとかっていう木苺のケーキ名前がドイツ語なんで覚えれない(^O^)/笑今回はヒット☆とってもおいしい(^O^)/しかも今日は天気が良いので海が見えます癒やされるーー(´∀`)カフェに限らず、一人でも来れてゆっくり出来る場所ってステキ☆でも残念なことに蚊に攻撃されてますー血が~~