カフェに行きたい衝動。

中毒だな(+_+)汗


前に書いた、
家の近くのカフェに来ますたっ☆

今日は。。



なんとかかんとか
っていう木苺のケーキキラキラ

名前がドイツ語なんで
覚えれない(^O^)/笑

今回はヒット☆

とってもおいしい(^O^)/


しかも
今日は天気が良いので

海が見えますドキドキドキドキ


癒やされるーー(´∀`)


カフェに限らず、
一人でも来れてゆっくり出来る場所ってステキ☆


でも
残念なことに

蚊に攻撃されてますー

血が~~