カフェ行きたかったんで
うちの近くのカフェに来ますた(^O^)/

店主さんがドイツに魅了されて
開いたお店らしい☆

だからドイツのパンやケーキとかお菓子とか
たくさんあります(≧▽≦)


いわゆるチーズケーキ

なんとかかんとか
っていうケーキとカフェオレにしますたコーヒー音符



。。うん!