どうしてもカフェ行きたかったんでうちの近くのカフェに来ますた(^O^)/店主さんがドイツに魅了されて開いたお店らしい☆だからドイツのパンやケーキとかお菓子とかたくさんあります(≧▽≦)いわゆるチーズケーキとなんとかかんとかっていうケーキとカフェオレにしますた。。うん!