かくれんぼお母さんが前送ってきてくれた沖縄のタコライス。昨日の完成品。あれ?あれれ?チーズせっかく買ったのにのせるの忘れた!!!!今日気付いたよ。。(-.-;)しかもY倉氏の4月9日の日記に出てきたそうめん、棚の奥に隠れてたよ。。(-.-;)そしてお腹空いたから納豆トマトのパスタ作ろうとしたらパスタがない!!具は揃っているのに(ノ_・。)3ヶ月したら奥から出てきてくれますか( ̄∀ ̄)