お母さんが前送ってきてくれた
沖縄のタコライス。




昨日の完成品。




あれ?


あれれ?



チーズせっかく買ったのに
のせるの忘れた!!!!

今日気付いたよ。。(-.-;)


しかも
Y倉氏の4月9日の日記に出てきた

そうめん、

棚の奥に隠れてたよ。。(-.-;)


そして
お腹空いたから納豆トマトのパスタ作ろうとしたら

パスタがない!!

具は揃っているのに(ノ_・。)


3ヶ月したら
奥から出てきてくれますか( ̄∀ ̄)