あまりにも痛いから
結局、
歯医者さん行ってきました(-"-;)
リンパが腫れるくらい炎症してたら しいです
どうりで飲み込むのも痛いわけだY(>_<、)Y
とりあえず鎮痛剤やらうがい薬やらもらいますた☆
しかし、治療中相当痛かったんですけど(=_=)
抜歯する勇気がありません(=_=)
結局、
歯医者さん行ってきました(-"-;)
リンパが腫れるくらい炎症してたら しいです

どうりで飲み込むのも痛いわけだY(>_<、)Y
とりあえず鎮痛剤やらうがい薬やらもらいますた☆
しかし、治療中相当痛かったんですけど(=_=)
抜歯する勇気がありません(=_=)