あまりにも痛いから

結局、
歯医者さん行ってきました(-"-;)


リンパが腫れるくらい炎症してたらしいです汗

どうりで飲み込むのも痛いわけだY(>_<、)Y

とりあえず鎮痛剤やらうがい薬やらもらいますた☆


しかし、治療中相当痛かったんですけど(=_=)

抜歯する勇気がありません(=_=)