店長とSエスブイ同期と私の3人で飲みますたっ☆


まぁホントの目的は

お勉強

なんだけど(^-^)/


昨日3人一緒にラストだったから
終わってからそのまま店長の家へ♪♪

途中買い出ししてDASH!

乾杯して

一人一品ずつ作って。


めっちゃ語りあった笑

約5時間は飲みながら喋ったキラキラ


あっ

お勉強ももちろんしたょ本


30分ぐらい笑