店長とSエスブイ同期と私の3人で飲みますたっ☆
まぁホントの目的は
お勉強
なんだけど(^-^)/
昨日3人一緒にラストだったから
終わってからそのまま店長の家へ♪♪
途中買い出しして
乾杯して
一人一品ずつ作って。
めっちゃ語りあった笑
約5時間は飲みながら喋った
笑
あっ
お勉強ももちろんしたょ
30分ぐらい笑
まぁホントの目的は
お勉強
なんだけど(^-^)/
昨日3人一緒にラストだったから
終わってからそのまま店長の家へ♪♪
途中買い出しして

乾杯して
一人一品ずつ作って。
めっちゃ語りあった笑
約5時間は飲みながら喋った
笑あっ
お勉強ももちろんしたょ

30分ぐらい笑