相変わらず親知らずが痛い。。Y(>_<、)Y

ノーシンピュア最初は効いたのに
3回目から効かなくなったよぅ。。ガーン


大きな口が開けられません

食べ物がおいしく食べれません

ぐっすり眠れません


でも歯医者さんは

いやーーーー(→o←)ゞ