ふぃー相変わらず親知らずが痛い。。Y(>_<、)Yノーシンピュア最初は効いたのに3回目から効かな くなったよぅ。。大きな口が開けられません食べ物がおいしく食べれませんぐっすり眠れませんでも歯医者さんはいやーーーー(→o←)ゞ